jeudi 24 décembre 2009

ルブンバシに到着 l'arrivée à Lubumbashi

12月22日(火)、やっとルブンバシに到着しました。
タンザニアのダルエスサラムを車で出てから6日目でした。
アフリカ大陸を半分横断したことになります。
車は、関税支払いのために国境の町カスンバレサの保税地域に置いてきましたが、本人はルブンバシのホテルに入りました。
協会会長のキュング氏が国境までわざわざ出迎えにいらっしゃいました。
これから本協会活動を本格的に現地で開始いたします。
皆様のご支援ご協力を切にお願い申し上げます。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire